イェンとのその後   

昨日、イェンに私の携帯番号をメールで教えたところ、早速電話がかかってきました。
3年ぶり2回目に聞くイェンの声です。
驚くほど日本語がうまくなっていました。
私が言っていることも理解しているし、イェンの話も分かります。
私はすごく嬉しかったのと、イェンの日本語の上達っぷりに「すごいすごい!!!」と
連呼しっぱなしでした。
するとイェンが「有はいつも私をほめるね。はずかしいはずかしい」と言っていました。
いや、あなたは尊敬に値する人です。

イェンは朝日本語学校に行って、昼から夜9時まで働いているそうです。
でもやっぱりベトナムが恋しいみたいです。
夏、絶対に会わなくては!
[PR]

by grafico2005 | 2005-07-15 18:45 | 日々のあわ

<< 珈琲と煙草 イェンのこと。 >>