続・豪雨の休日の過し方~ビデオ編~   

結局3本も立て続けにビデオを見ました。
1本目。『グッバイ・レーニン!』
2本目。『スイミングプール』
3本目。『ビッグフィッシュ』
3本目は途中で寝てしまいました。さすがに3本見るのはしんどいです。
グッバイ・レーニン!はハートフルなかんじでよかったです。
スイミングプールは謎な終わり方をしました。謎だったので、もう一回みたけど、
やっぱり謎は謎のままでした。
結局わからなくて、薬局の人に教えてもらいました。
ほぉ~そりゃわからんわ。といったかんじです。
でもよかったです。
ビッグフィッシュは空想の話みたいなかんじでちょっとファンタジックだったので、
3本目に見るには眠くなりました。

最近DVDが主流なので、ビデオしかない私には見たいものが見れないという
せつない状態がたまにあります。DVDプレーヤーが欲しい。
[PR]

by grafico2005 | 2005-07-03 23:44 | 日々のあわ

<< 小学校潜入レポート 豪雨の休日の過ごし方 >>