実家にて   

CDを何も持って帰っていないので、家にあったU2の1980-1990のベストを聴いています。
確か、高校の時に、ラジオか何かでBLOODY SUNDAYを聴いて、衝撃を受けて、
それで買ったCDだと思います。実家に置きっぱなしでした。

聴いてみているものの、全く聴き覚えがありません。
本当にBLOODY SUNDAYしか聴いてなかったんだなぁと思いました。
この曲は歌詞までわかるのに。

あと、報われていないCDといえば、ペットショップボーイズのアルバム。
これも実際あまり聴いていません。
本当はビースティーボーイズのサボタージュ(当時は曲名もおぼろげだった)が
聴きたかったんです。
ボーイズ違いでした。
[PR]

by grafico2005 | 2005-06-24 23:03 | 日々のあわ

<< やばい 帰省 >>