中日。   

なかびです。

今日は昼に学校の講義があるので、薬局はお休みさせてもらいました。
今日はナイスミドル(お世話になってる薬局のナイスミドルな薬剤師さん)
に会えないので少し残念(笑)
今朝は9時半登校です。
薬局行くのも8時出発で、土日も8時半からバイトなので(しかも土曜はかけもちで
2時間空きで23時まで!)8時過ぎに家を出る生活をしている私にとって、
今日は非常に優雅な朝でした。
8時出発が続いてつらいなんて、なにねむたいこと言うとんねん!と思われるでしょう
社会人の皆さん。
すみません、ねむたいです。

そんな結構カツカツの生活をしていますが。

c0073574_10175939.jpg







取りました♪FESTA de RAMA2日券♪
どうやって行くかとか、詳しいことは全く考えていませんが、とりあえず取りました。
サンセットビーチが会場ということで、水着もOKらしいです。開放的でいいですね。
でも水着で行く勇気はないです(笑)写真も撮らんといかんし、焼けるし。
(いや、それより前に問題が…)普通の格好で行きますよもちろん。
[PR]

by grafico2005 | 2005-06-15 10:24 | 日々のあわ

<< 地震 眠い…… >>