ただ、バドミントンがやりたいのだ   

今日は研究室対抗バドミントン大会でした。うちの学科の恒例行事です。
今年は参加者が少なかったので、みんな1試合2回出たりしていました。

c0073574_9351296.jpg
私の出ている、この試合はミックスダブルスのように見えますが(見えますか?)、実は男子ダブルスです。
中学のときに少々バドミントンをたしなんでいた私は結局男子ダブルスでしか出れませんでした。毎回相手チームに「男で出ます」と宣言していなければいけなかったのがなんだかちょっとせつなかったです。

c0073574_9391197.jpg

予選を1位で通過しましたが、トーナメントで強豪と当たり、結局3位。でもよく頑張りました。
景品は100本のうまい棒!大人買いしたうまい棒がうちの学科行事の商品の常連です。終わってからの打ち上げの1杯目のビールがものすごくおいしかったです。


やっぱり体動かすのっていいですね。

心地いい疲労感でよく眠れそうです。
[PR]

by grafico2005 | 2005-06-06 09:44 | 日々のあわ

<< 沖縄産テクノ 悲しい出来事。 >>