シスが攻めてきた   

私はスターウォーズカードを持っています。
虫キングみたいなカードゲームのカードではなくて、れっきとしたクレジットカードです。
もう1年以上前でしょうか、その存在を知って、持たずにいられなくなり、早速申し込みました。

私のクレジットカードにはC3POが光っています。

そんなカード会社から小包が。
不在になっていたので、受け取れませんでした。

カード会社からくる郵便なんていいものじゃありません。
くるとしたら引き落とし予告の通知か、引き落とせませんでした通知。

封筒でもなんか嫌なのに今回は郵便物。

何…?
シスの復讐!?!?
たまに私が振り込むの忘れてたりするから!?

そう思いながら再配達された箱(しかもまあまあ大きめ)をおそるおそる開けてみたら…



c0073574_19303136.jpg








どどん。
限定カードでした。
累計で一定金額利用すると届くそうです。
そういう特典はあったけど、日頃カードを使わない私は忘れていました。
限定カードが6枚。利用していくとに送られてくるそうです。
しかも、その6枚のカードをいっぺんに飾れる大きな写真たてのようなものまで。
だからこんな小包でかいんだ。

そうだそうだ。前にスーツ買ったときに財布にお金がなくて、
おろすのがめんどくさくてカードで払ったんだ。
そういう使い方を何回かしたっけな。
それでこんな貯まったんだ。ほぉ。

でもみなさん、ご利用は計画的に…
[PR]

by grafico2005 | 2005-06-02 19:36 | 日々のあわ

<< どんだけ沖縄風吹かすんだ今週。 サークル活動 >>