???   

先日、ツタヤでparis matchのアルバムを借りました。
5th anniversaryというタイトルのベスト版を借りたのですが、
パソコンに取り込んだらタイトルが『♭5(FLAT FIVE)』となっていました。
確かに『♭5(FLAT FIVE)』というアルバムもあります。
そして、キリン氷結のCMでもお馴染みの、『太陽の接吻』も入っているのですが
CDジャケットでは3曲目になっているのに聴いてみたら2曲目。
パソコンの表示も2曲目です。
あ、中身入れ間違えてるな、と思ってCDを確認したら、5th anniversaryとなっていました。
太陽の接吻も3曲目と書かれていました。これはどういうことでしょう??
CDに入れられたデータだけが違う?そんなことってあるんでしょうか???

期限がきてしまっていて、しかも問い合わせる時間もなかったので
とりあえず♭5を聴くことになったのですが、謎過ぎます。

♭5もよかったのでまぁいいですけど。
[PR]

by grafico2005 | 2005-05-30 18:27 | 日々のあわ

<< うちなーの風 健康食ブーム >>