人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルテンポ   

LITTLE TEMPOの新譜が出ました。正確にはずいぶん前に出ていました。

LITTLE TEMPOはsteelpanの音が印象的なダブ系のインストバンドです。
最近では浅野忠信主演の『茶の味』のサントラも手がけたりしています。
晴れた日曜の午前中(または昼下がり)にかけてボーっとしたり、
洗濯干したり、ご飯作ったりするのに最高です。おやすみBGMにも最適。
私は『KEDACO SOUNDS』というアルバムが一番好きです。
海の中みたいな不思議な気分になります。
今回のアルバム『SUPER TEMPO』ですが、JAZZYな感じで始まったのでちょっと
戸惑いましたが、steelpanとまどろむ音には変わりなく、今もずっと聴いてます。
あー夏の木陰で聴きながら昼寝したい!
でもやっぱり私は『KEDACO SOUNDS』の幻想的な世界がたまらなく好きなのでした。

by grafico2005 | 2005-05-24 12:43 | オト

<< 夢の塾タイム-そうめん流し編- 夢の塾タイム-ピザ編- >>