最近の気になる曲。   

◆Hi-Fi/DOPING PANDA
バンド名で判断して聴かず嫌いでした(笑)
求めているものと違う気がしていて…
でも、聴いてみたら素敵なキラキラディスコ系ロック。
最近ダンス系のがお好きなようです。

◆GUITER BROS feat.NAOTO/RYUKYUDISCO
沖縄のテクノ界を盛り上げる双子ユニット。
この曲は実の弟であるORANGE RANGEのNAOTOがギターで参加している
そうです。テクノは全部同じに聞こえてしまうんですが、
RYUKYUDISCOの曲はテクノに沖縄音楽がMIXされていて、
一風変わったテクノというかんじなので、好きかもしれないです。

◆Go Go Round This World!/Fishmans
6年前のボーカルの死により活動を中止してしまったFishmans
最近ベストアルバムが出たことで、いろんなところで特集を目にします。
改めて聴いてみましたが、ゆるくていいです。これは必聴です。

◆肌のすきま/dorlis
私の好きそうなジャズ系の女性シンガーがまた現れましたね。
この曲は『汚れた舌』という、ちょっと昼ドラのような、どろどろっぷりと
つっこみどころ満載のドラマの主題歌になってます。

◆B-DASH/トンガリキッズ
有線で流れていたマリオの曲。気になってタワレコ行ってみたら、トンガリキッズという
ユニットの曲でした。
テクノだったんだ!RYUKYUDISCOと一緒に並んでました。
マリオ世代は聴いてて笑っちゃいます。
[PR]

by grafico2005 | 2005-04-25 14:10 | オト

<< 海へと 買っちゃいました♪ >>