買っちゃいました♪   

今日はphotodaysメンバーと中古カメラ屋ツアーでした。
広島は余裕で歩いていける範囲に中古カメラ屋が集中しています。
みんなでワイワイいいながらカメラ屋さんを回りました。
私も、初めは今日は見るだけかもな~と思っていたんですが、
話を聞いたり、じかに触っていくうちに、
あ、やっぱマニュアル機欲しい・・・・と思い始め、結局購入に至りました。

c0073574_1202117.jpg













じゃじゃん。
新しい仲間のOLYMPUS OM-1です。しかしボディだけ。
レンズ付で売ってたのは私がぐずぐずしているうちに売れてしまっていました。
こういう時に決断力のなさがひびきますね。
いろいろ探し回って、とりあえずボディだけ購入。
レンズは改めて探します。
ほんとはNikonのFM2が欲しかったけど、やっぱり予算的に厳しくて断念しました。
でも、OM-1は大きさもルックスもかなり私好みなので、
かわいがっていけそうです。

あーーせっかく新しいカメラあるのに、撮れないのってすごいうずうずする!!

親と話していたらOLYMPUSのOM101というカメラがうちにあるとのこと。
でも、オートのカメラなので、レンズは使えなさそうです。
ついでに、そのレンズにつけるマクロレンズ(マクロレンズってそういうもの??)
があるらしいけど、それもやっぱり使えないのかな??
[PR]

by grafico2005 | 2005-04-24 23:58 | 伝七と私の活動記録

<< 最近の気になる曲。 CUBISMO GRAFICO... >>