クツを買う   

どんな服装にも合って、なおかつバイトで立ちっぱなしでも足の裏が
痛くならない靴を探していました。
オニツカタイガーの靴で欲しいのがあったのですが、お店に行ったら
もうサイズがなくて、その靴自体もう生産してないとのことでした。
ショックを受けていたときに、ちょうど同じ棚にいいのを見つけてしまい、
結局そいつを買いました。

c0073574_18214858.jpg















キャンバス地なんだけど、部分的にスエードが使ってあったり、
なんといっても、靴底にクッションがついてて、履いてて気持ちがいい。
実は2サイズ上なんですが、(25cm)細身でスッキリ見えるので、
あまり気になりません。
新しいものすぐ履きたがり病なのですが、今日は今からライブなので
さすがに箱のまま家に持って帰ります。
でもやっぱり一回履いてしまいました(笑)
[PR]

by grafico2005 | 2005-04-23 18:26 | 日々のあわ

<< CUBISMO GRAFICO... 早速。 >>