やっとのことで・・・   

お遍路の写真ができました。
いつの話だか…まだ2週間前なのに、何年も前の話のように思えます。
モノクロプリントは1枚50円もするので、とりあえずベタ焼きを頼んでみました。
それでもやっぱり結構するなぁ…(^^;
出来上がりを見て思ったのは、歩きながら撮ってるっていうのもあって、
被写体に寄れてない写真が多かったです。
あんまり止まって構図とか考えてるといつになっても進まないと思ったので
さくさく撮ってたらそんなかんじになってました。
あと、人にあんまりあってないせいか、人が写ってない!!(笑)
やっぱこれ!っていうのはなかなかないですね・・・残念。
伝えたかったものと実際の写真のギャップが悔しいです。
[PR]

by grafico2005 | 2005-04-20 20:10 | photo

<< 旅の記憶 続く僕らのための 日々のあわ >>