ロード88   

c0073574_16162572.jpg
来週から四国八十八ヶ所参りをすることになりました。
もちろん、学校があるので、長期休みなどを利用して少しずつ進んで、1年かけて1番から88番まで行きます。

私は地元が香川なので、意外と札所が身近なところにあるんです。
善通寺とか。
県内は親に連れて行かれて小さいときから行ってました。
だから、いつか88ヶ所巡ってみたいというのがありました。
学生生活もあと1年、これだけまとまった時間ができるのも何年先になるかわからないので、
やり残して後で後悔しないよう、やりたいことは全部やる!の精神で今回行くことを決めました。

今回は1週間のスケジュールで、前後1日は移動に使うので、実質は5日。
ただ、5日間ひたすら歩き続けた経験がないので、どれだけ体に負担がくるかが全くわかりません。
そこが今不安なところです。
でも、どうしてもやりとげたい!!
行ったからって何かが劇的に変化しているとは思えないけど、絶対にどこかで何かが変わる。
そう思います。


リュック買いに行かないといけないのに外は雨…
[PR]

by grafico2005 | 2005-03-22 16:28 | 日々のあわ

<< 準備着々。 grafico five現る!! >>