来年の春までにしたいこと   

さっそく更新つまづいとるじゃん、というお声が昨日かかりましたので、悔しいので頑張ります。
今日撮ったもんじゃないけど、昨日プリントができたってことで。
c0073574_1395877.jpg



私の学生生活も、とうとうあと一年。
それまでに、やり残しのないように。
もうおなかいっぱいです。って言えるように。
悔いなく過ごしていきたいです。

というわけで。

すごいところを発見してしまいました。
その名も『夢の塾』。
杉の泊小学校というもう廃校になってしまった山里の小学校を宿泊施設として
提供しているんです。
一泊1500円で、教室で寝て、運動場で遊ぶ。
なんて素敵な場所!!!!
行きたい行きたい行きたい。夢の塾が呼んでいる。
[PR]

by grafico2005 | 2005-03-15 15:11 | photo

<< あぶないあぶない。 人のいない島 >>