一念発起。   

c0073574_13213667.jpg


私は過去にブログをつけたことがあります。日記がてら。
でもすぐ途中でリタイアです。
わかったんです。私、文章へたくそなんです。
だから長い文章書き始めると始末がつかない、思ったことを伝えられない→へただから書きたくなくなる→めんどくさくなる→終わる
といった、悪循環に入ってしまってました。

私には向いてないんです。

そんな中、写真日記だったら続くんじゃないんか、ってふと思いました。
文章書かずに写真を貼ろう。と。
それなら写真の勉強(?)になるし、人に見てもらえれば励みになる。
最近デジカメをついに購入したし、すぐアップできるじゃないか、
ということで、始めます。

ルールを作りました。
①1日1枚絶対写真を撮る。
②ダメなのでもとにかく載せる。
③なるべく毎日頑張る

③が一番自信ないけど、頑張ってアップします。
[PR]

by grafico2005 | 2005-03-05 15:31 | 日々のあわ

<< photodays参加